切替PayPayカードを受け取れませんでした
■不在票が入っていた場合
切替PayPayカードは配送業者で一定期間保管されます。
お届けしたご不在連絡票にしたがって再配達などのお手続きの上、保管期間内にお受け取りください。
保管期間が過ぎ、当社にカードが返却された場合でも、初回は自動で再送をいたします。
2回目以降は自動的に再送されませんので有人チャットよりお問合せください。
■不在票が届いていない場合
発送の連絡後、カードが届かず、不在票なども受け取っていない場合は、ご登録の情報に誤りがあった可能性があります。
この場合も有人チャットよりお問い合わせをお願いします。
▼有人チャットの利用手順
1.PayPayカード切替案内サイト右下の[問い合わせる]をタップし、チャットを起動
2.質問内容を選択
3.回答を確認し、解決しない場合は「回答は参考になりましたか?」に対して[いいえ]を選択
4.[有人チャットでオペレーターに質問する]を選択
5.オペレーターに接続されるまでお待ちください
お困りごとは解決しましたか?
ご回答ありがとうございました。