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  • 新型コロナウイルス対策に伴う当社のお客様対応について

当社では、新型コロナウイルス対策として、社員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。そのため通常よりお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご登録口座などのお客様情報の確認・変更、お支払い金額の変更等は「カード会員サービスメニュー」をご利用ください。また、お客様から多く寄せられているお問い合わせに関しましては下記をご参照ください。
参考:新型コロナウイルス感染症に関わる対応について(4/28更新)[Yahoo! JAPANカードのお知らせ]

お客様から多く寄せられているお問い合わせ

そのほか、お客様からのよくあるお問い合わせについて、「よくある質問」ページでご説明・ご案内しております。

「よくある質問」ページ