LINEでメッセージが届きましたが、ヤフーカードを契約しておらず心あたりがないです

ヤフーカードではLINE株式会社の提供する「通知メッセージ」機能を使って、ヤフーカードにご登録の携帯電話番号へ「通知メッセージ」を配信しています。
「通知メッセージ」は電話番号のみを照合してメッセージをお送りしているので、ヤフーカードに登録されている電話番号情報やLINEアプリにご登録の電話番号情報が最新でない場合、正しく通知が行われない場合があります。
心あたりのない「通知メッセージ」を受信した場合は、お手数ですが、メッセージを破棄していただきますようお願いいたします。

>「通知メッセージ」を受け取りたくない場合
  LINEアカウントで下記いずれかの設定をお願いいたします。

1.「通知メッセージ」機能をオフにする
 ※この設定を行うと他の企業のLINE公式アカウントからの「通知メッセージ」も受け取ることができなくなります。

2.ヤフーカードLINE公式アカウントをブロックする

なお、ヤフーカードに登録されている電話番号情報が最新でないことで、誤って「通知メッセージ」が配信されている場合には、当社までご連絡いただけますと以下の対応を行います。
差し支えなければ、当社コンタクトセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
 ・LINEの通知が届いた携帯電話番号がヤフーカード会員情報として登録されていないか確認します。
 ・カード会員ではないのに、携帯電話番号のご登録が確認できた場合は携帯電話番号情報を削除します。

 ■お問い合わせ先
 ワイジェイカード株式会社 コンタクトセンター
 0570-068200(営業時間 9:30~17:30)
 ※一部ご利用できない場合は、092-303-0820へお問い合わせください。
 ※ガイダンスが流れましてから、「0」→「4」を押していただくとオペレーターに繋がります。
 ※耳や言葉が不自由なお客様は、手話通訳(筆談)サービスをご利用ください。

関連リンク:友だちになっていないのにヤフーカードからLINEでメッセージが届きました

回答は参考になりましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

カード会員サービスメニュー