カードを再発行したいです

(1)磁気不良や破損によるカードの再作成
カード会員サービスメニューにログインのうえ、「カードの再作成・再発行」ページよりお申し込みください。1週間~10日程度で新しいカードをお届けします。 ※カード番号に変更はございません。
※家族カードとETCカードの再作成は、カード会員サービスメニューではお申し込みいただけません。「家族カードやETCカードを再発行したいです」をご確認ください。

(2)カードを紛失した場合の再発行
下記にお電話いただきカードの再発行のお手続きをしてください。1週間~10日程度で新しいカードをお届けします。
※再発行をすると、カード番号が変更になります。ご自身で公共料金やインターネットショッピングなどでご利用中のご登録情報を変更していただく必要がございます。

■紛失・盗難ダイヤル(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-71-5971
※フリーダイヤルをご利用できない場合:092-474-9195
※海外からの紛失盗難窓口(国番号):81-92-474-9195

関連リンク:再発行と再作成の違いを教えてください

回答は参考になりましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

カード会員サービスメニュー