家族カードとは何ですか。

ご家族でご利用いただけるクレジットカードです。ご家族全員のカードご利用代金は、
1枚の本会員カードからのお引き落としとなるため、管理が大変便利です。

クレジットカードご利用分のTポイントは全員分まとめて本会員カードにたまり、
Tカードとしてのご利用で獲得されたTポイントはそれぞれの家族カードにたまるため、
ご家族でもポイントをドンドンためられます。

※ご注意
・審査結果により、発行できない場合があります。
・お申し込みの対象は生計を同一にする配偶者、親、子供(18歳以上、高校生除く)に限ります。
・発行したカードは、本会員の登録ご自宅住所宛てに送付します。
・国際ブランド(Visa/Mastercard/JCB)は、本会員と同じブランドで発行します。
・本会員は、家族会員のカードご利用代金についての支払い責任を負うものとし、
 本会員のカードご利用代金と合算して請求されます。また、家族会員のご利用代金や明細は
 本会員のカード会員サービスメニュー内でご確認ください。
・家族カードは本会員のご利用可能額の範囲内でご利用いただけます。
・家族カードのクレジットご利用分のポイントは、本会員のTポイント通帳に加算されます。

回答は参考になりましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。