商品をキャンセルしたいです

大変申し訳ございませんが、弊社で商品のキャンセル処理を行うことはできません。
ご利用の店舗にお問合せいただきキャンセル処理を行ってください。

キャンセルデータは通常2~3週間ほどで弊社に到着しますが、ご利用の店舗の処理が遅れると最長2カ月ほどかかる場合がございます。予めご了承ください。

また、キャンセルデータが届くタイミングによっては、ご利用明細から該当の明細が削除され請求が取り消しとなる場合や、一度お客様にご請求させていただく場合がございます。詳しくは「カード利用をキャンセルした場合の処理について」をご確認ください。

【ご注意】
新型コロナウィルスの影響で店舗が営業をしていない場合は、営業再開後に問い合わせいただきキャンセル処理を行ってください。
ご請求金額確定後に店舗から弊社へキャンセルデータが届いた場合、一度お客様にご請求をさせていただきます。
お引き落とし後、翌月以降のご利用残高へキャンセル分を充当させていただきます。
ご利用残高へ充当した場合は、翌月のご利用明細の調整額に反映されますのでご確認ください。
また、ご利用残高がない場合はご登録の口座へ返金いたします。口座の登録がない場合は弊社からご連絡をいたします。

回答は参考になりましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。