お知らせメールの配信設定を変更したら、メールが届かなくなりました。

お知らせメール配信設定にて、配信をご希望の情報が「受け取らない」設定になっていないかをご確認ください。

お知らせの配信設定

■メインメールアドレスや連絡用メールアドレスの確認は、Yahoo! JAPANカードに
 お申し込みをされたYahoo! JAPAN IDでログインのうえ、下記ページよりご確認ください。

メールアドレス情報ページ

回答は参考になりましたか?

アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

解決しない場合は・・・
お問い合わせへ
【お問い合わせ前にご確認ください】
以下の内容は、カード裏面に記載の電話番号(カード発行元であるワイジェイカード株式会社のコンタクトセンター)へご連絡ください。
  • ・Yahoo! JAPANサービス以外の身に覚えのない請求
  • ・お支払いのご相談
  • ・カード利用をキャンセル(返金)した場合の処理について
  • ・Yahoo! JAPANカードを再配達してほしい
  • ※上記のほかにも弊社窓口ではご案内できない内容がございます。