カードの引き落としができなかった場合はどうしたらよいですか。

お支払い日に引き落としができなかった場合、再引き落としは行いませんので、ワイジェイカード指定口座へご請求金額を振り込んでください。
ご請求金額と指定振込口座については、24時間対応の自動音声で案内しています。以下のナビダイヤルにお電話ください。

■ワイジェイカード コンタクトセンター
0570-058200(自動音声サービス)
※メンテナンス期間を除き、24時間365日対応が可能です。
※音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従ってメニューをご選択ください。
※カード番号の入力が必要です。お手元にカードをご準備の上、おかけください。

【操作手順】
⒈ 0570-058200へ電話をする
⒉「3:請求額の照会」を押す
⒊「カード番号」もしくは「お客様番号」を入力し「#」を押す
⒋「生年月日」を和暦6桁で入力し「#」を押す
 (昭和42年1月1日生まれであれば「420101」)
⒌ お振込み日を4桁で入力する
 (8月2日であれば「0802」)
⒍ お振込み日を確認し、問題なければ「1」を押す
⒎ お振込み金額と、お振込み先をご案内いたしますので、お控えください
⒏ 確認したら「1」を押す
⒐ 入金受付完了

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アンケートへのご協力ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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