有人チャットにつながりにくくなっております
2022年6月28日
ただいま有人チャットへ多くのお問合せをいただいております。
順番におつなぎしておりますので、お急ぎでないお客様は時間をおいてお問合せください。
またサポートページのFAQも合わせてご利用ください。
https://card.yahoo.co.jp/yjc-paypay/support/
お客様にご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
2022年6月28日
お客様により便利でおトクなお買い物体験を提供するためにお持ちのヤフーカードをPayPayカードに順次切替します。
※PayPayカードお届け後にヤフーカードのご利用を停止いたします。
特典をPayPayポイントに変更します。
ヤフーカード(9136から始まる16桁)でためたTポイントを引き続きご利用いただくには手続きが必要となります。
※PayPayポイントは出金・譲渡不可。PayPayカード公式ストアでも利用可能。
ヤフーカードでご登録のご自宅住所宛にお届けします。お手続きは不要です。発送月はサイト内でご確認ください。
※Yahoo! JAPAN IDの取得と連携がお済みでない場合は発行対象外となります。
※引越しをされた場合は、お早めに住所変更をお願いします。
チャットなら24時間お問い合わせできます。解決できない場合も、有人チャットや折り返し電話(要予約)でオペレーターが解決します(営業時間:9:30~17:30※年末年始除く)。
切替案内サイトトップでは、お客様のカード発送月や切替に伴う変更点をご案内しております。
※「はじめにお読みください」は、フッターメニューからもう一度表示できます。