ここから本文です

カード会員専用サービスでできること

カードがお手元に届き、「カード会員サービスメニュー」をご利用いただくための手続きが終わるとウェブで各種照会、手続きが行えます。お電話でも各種手続きが行えます。

  • 設定変更・手続き
    電話
    カードの利用可能枠を増やす
    ウェブ 電話
    リボ支払いコース金額の変更
    ウェブ 電話
    常時リボ払いの設定、解除
    電話
    海外利用 - 分割・リボ払い・増額予約設定、解除
    ウェブ 電話
    登録住所、勤務先の変更
    ウェブ
    Yahoo!カード会員サービス用パスワードの変更

暗証番号を忘れた場合

カード会員サービスメニューまたはYahoo!カードコールセンターに暗証番号変更用紙をご請求いただき、所定の欄に記入押印のうえご返送ください。

引き落としについて

  • 口座引き落とし

- 引落口座の登録方法
審査完了後に口座振替用紙を郵送します。必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

※口座振替用紙を返送されてから引落口座の登録が完了するまで、カード会員専用枠内のお知らせ欄に「引落口座の登録が未完了です」と表示されますのでご了承ください。口座振替用紙がお手元に届いていない場合は、カード会員サービスメニューまたはYahoo!カードコールセンターに口座振替用紙をご請求いただき、所定の欄に記入押印のうえご返送ください。

引落口座を変更したい場合、書面での手続きが必要になります。カード会員サービスメニューから、手続きに必要な用紙を取り寄せられます。なお、変更には1~2か月かかる場合があります。

カードのご利用代金に応じて、カードショッピング100円につきTポイント1ポイントを進呈しておりますが、入会後6か月を経過しても、引落口座の登録が完了していないお客様は、2009年1月カード利用分からYahoo!カードのポイントが仮ポイントから利用可能ポイントへ移行しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

- 締切日とお支払い日

    • ショッピング
    • ショッピング
    • (締め切り)毎月5日
    • (お支払い)当月27日
    • キャッシング
    • キャッシング
    • (締め切り)毎月末日
    • (お支払い)翌月27日

- 引落口座の対象金融機関
銀行(ゆうちょ銀行含む)、信用金庫、信用組合、農協、ネットバンキング(ジャパンネット銀行、じぶん銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行ほか)など

※ただし楽天銀行など、一部ご利用いただけない金融機関があります。

カード会員サービスメニューに初期登録できない

カード会員サービスメニューの初期登録で入力した情報が、入会申込時と異なる場合、エラーが表示されて登録できません。入会申込時と同じ情報を入力してください。また、同じ情報を入力してもエラーが出る場合は、Yahoo!カードコールセンターまでご連絡ください。

更新カードが届かない

一定期間カードのご利用がないと、カードの更新を見合わせる場合があります。更新カードの送付をご希望される方はYahoo!カードコールセンターまでご連絡ください。

当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関

名称:
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地:
〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
電話番号:
03-5739-3861
本文はここまでです このページの先頭へ